待ち遠しいiPhone6発売日

私は現在、iPhone5sを使用しています。iPhoneの良さは、操作が簡単で使いやすい事です。そしてアンドロイド端末に比べると動作が非常に軽いです。
私はアンドロイド端末も持っていますが、動作が非常に重く、アプリを取って自分でメモリやデータ掃除をしなければいけません。ですので、操作が非常に難しくなります。自分で色々とカスタムしていきたい方にはアンドロイド端末は向いてると思います。
昔のiPhoneはバックアップ用のパソコンがなければ使用出来ませんでしたが、現在はiCloudサービスがありますのでパソコンがなくても使用できます。
そしてiPhoneのiosは非常に優れています。アンドロイドに比べるとフリーズも殆どなく不安定になる事はありません。
もう一つの優れている部分はウイルスがありません。アンドロイドはウイルスもあるので、ウイルスソフトが販売されています。なのでウイルスソフト代も要りませんし、ウイルスにかかる心配もありません。安心して使える理由の一つです。
私が一番iPhoneを選ぶ理由は、アクセサリーの豊富さです。携帯電話は長年持っていると形に飽きてしまいます。iPhoneの場合飽きればケースを変えて新しい気持ちで持つ事が出来ます。私の場合はケースを変えると見た目が変わるので機種変更した気分になれます。

そんなiPhone好きな私ですが、今年の秋頃に次のiPhone6が発売予定なので、今から楽しみにしています。
そしてiPhone6の予想されるスペックですが、液晶画面4.7と5.5インチが出る予定です。画面が大きくなると動画も迫力があるのでいいですね。
もう一つがワイヤレス充電です。これがあれば差込する時間が短縮されるので有難いですね。
後は、A8プロセッサです。今のiPhoneよりも高速処理が期待されます。
他にもカメラや細かい部分も拘ってくると思います。機能が格段と上がるのは間違いないと思います。
そんなiPhone6は楽しみですね。皆さんは買い替えしますか?私は間違いなく購入します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加