何故、iphone6sを予約するべきなのか?その理由とは!

何故今この時期にiphone6sを予約するべきなのか、その理由とは。
何故今iPhone6sを予約しないといけないのか、その理由を説明したいと思います。スマートフォンというものは基本一度購入したら性能面では過不足なく使えるので一度買ってそのままずっとおなじ機種を使い続けている方も多いと思います。

特に近年のiPhoneは発熱問題や、強度面での問題が多数指摘されていたので買い換えたいと思ってたり予約をしていてもそれらの不評を見ているうちに買い換えるのを控えてしまった人もいるのではないでしょうか。

しかしiPhone6sについて現在公開やリークによって流出してしまった情報を総合するともはや上に書いたような問題は気にしなくてもいいような改良が加えられているようです。特にその薄さからポケットに入れていると割れてしまうという酷評がされてしまっていた前モデルですが新型のiPhone6sでは厚みが増しているとの事で、ポケットなどに収納していても前のように割れたりはしないという大きな期待が持てそうなのです。

その他にも画面へのタッチ強度を測定するForce touchなどの新機能の搭載もうわさされており、このiPhone6sは久々に万人が買い換えたいと思えるようなモデルとなってくれるのではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加