iPhone6sがすぐに欲しい人は、予約開始とともにすぐに駆け込むべし

iPhone6sがすぐに欲しい人は、予約開始とともにすぐに駆け込むべし
iPhoneシリーズの最新作の話題はいつも途切れることがありません。iPhone6sも9月18日に発売されるのではないかと言われていますね。

iPhone6のときもiPhone5sもそうでしたが、発売直後に電車でそれを使っている人を見るといつも羨ましく思ってしまいます。 私なんかは一括でiPhoneを購入することがなかなかできませんから、予約開始して悩んでいるうちに販売開始しています。

それで結局購入しようと思っても「在庫がない」「入荷未定です」と言われてしまうのです。下手をすると1ヶ月や2ヶ月待つようなこともあります。また色にこだわりがある人も予約をしておいた方が良いです。

iPhone5sの時はゴールドが非常に人気で、すぐなくなりました。私は例のごとく迷っていたのでゴールドが欲しかったですが、ブラックに妥協しました。iPhoneは毎回毎回素晴らしい進化を遂げてくるので、確実に期待は裏切りません。私は予約開始が分かったら会社に半休を申請しようと思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加