誰よりも早くiPhone6sを手に入れたい!予約がおすすめです

誰よりも早くiPhone6sを手に入れたい!予約がおすすめです
いつも新しい機種が発表されるたびに、話題を呼ぶiPhone。iPhone6sも楽しみですよね。発売当日に、Apple Storeなどで長蛇の列ができるのはお馴染みの光景。でも、働いている社会人やすぐ近くにApple Storeがない人には並ぶのは至難の業です。そんな人に一番簡単でお勧めなのは、オンラインショップで予約すること。各携帯会社やAppleのオンラインショップを利用すれば、どこに居てもいち早く新機種をゲットできます。

このとき、初回出荷分を購入するには、予約開始直後にアクセスすることが大切。さもなければ、しばらく待つことになってしまい、せっかく早く手に入れたくて、オンラインショップを利用したのに、手元に届くのがかなり先になってしまう場合があります。

では、予約開始はいつからなのでしょう?ここ数年、新機種は9月第2週ぐらいに行われるAppleのスペシャルイベントで発表され、その2日後ぐらいから日本でも予約が開始されています。今年は9月25日(金)が有力。9月の金曜日は要チェックです。

iPhone6sが出たら、誰よりも早く手に入れて、さりげなく使ってみて。周りの人から注目されるのは間違いなしです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加