iPhone6s予約、今年もこの季節がやってきた!

iPhone6s予約、今年もこの季節がやってきた!
近年、「秋の風物詩」とでも言わんばかりのiPhone新型発売。今年はiPhone6sが発売されます。毎年夏の終わり頃からiPhoneユーザーはソワソワし始めるのではないでしょうか。今ではキャリアが3社と増えたので予約をしてもなかなか手元に届くまで時間がかかるという状況もなくなり、わりとスムーズに新型iPhoneを手に入れることが可能になりましたが、各社のさまざまなサービス提供で、キャリアを2年ごとに乗り換えて契約を交わす人も多く見られるようになりました。

そして、iPhoneを巡ってのキャリア各社のスマホ戦争がもうそろそろ始まることでしょう。

ところで当初はiPhone6sは発売されずに、iPhone7の発売となるとも言われていましたが、どうやらやはり「s」を挟むようです。iPhone6からどのくらい進化させているかが見ものです。その発表とともに予約の流れも読めてくるものでしょう。今年も銀座のアップルストア前に徹夜組がズラリと出現することは間違いなしです。アンドロイドユーザーには理解が難しいと思いますが、やはり現代的「秋の風物詩」と言えるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加