やっぱスマホはiPhoneだよね!iPhone6sそろそろ予約開始

やっぱスマホはiPhoneだよね!iPhone6sそろそろ予約開始
みなさんは今何のケータイを使っていますか?私は今iPhone5cを使用しています。以前まではiPhone4sを使用していたのですが、ズボンのポケットに入れて洗濯してしまったために水没してしまって、今使っているiPhone5cが2代目iPhoneというわけです。

iPhoneは他のアンドロイドのケータイに比べて扱いやすいのが魅力です。初めてスマホにさわる方でも簡単に使い始められると思います。iPhoneは画面が見やすく、ボタンも少なくて、直感的な操作がしやすいようにつくられています。

また、iPhoneはAppleがウイルス対策をしっかりしてくれているので、アンドロイドのケータイのようにウイルス対策アプリをわざわざダウンロードする必要もないので、面倒な設定をすることもなくサクサク扱えます。

iPhone6sについてはまだ詳しい情報は出ていなくて、前面カメラが再設計されるとか、新色が追加されるとかいろいろな噂がとびかっています。Apple製品はいつも新しい製品の予約がはじまる前にいつもいろいろなうわさが飛び交うのですが、これはApple製品がいかにたくさんの人に愛されているのかの証でもあるのだと思います。

iPhone6sもみんなの期待を裏切らない良い製品になると思いますので、ぜひ予約したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加