次はどんな性能に!?今秋発売とも噂されるiPhone6sの性能予測

次はどんな性能に!?今秋発売とも噂されるiPhone6sの性能予測

毎回新機種の発表が行われるたびに話題になるiPhoneですが、今回も例外なく、iPhone6sのモデル発表が話題になっています。今回のモデルの大きな噂はラインナップに4インチモデルが加わるのではないかということ。他の機種でも4インチモデルが好評なことを受け、アップルもその流れに加わるということがささやかれています。

また、性能面でもiPhone6はA8チップが搭載されていますが、ついにiPhone6sでは「トリプルコア」のA9チップ搭載になるのではという噂も出ています。

デザインもマットな質感を持ち、その上で厚さ4.3mmとも噂されているiPhone6s。性能もデザインも進化して、よりスマートなアイテムになること間違いありません。新機種発売前に風物詩となっているのがアップルストア前での長蛇の列。これに加わらないまでも、いつも話題になるiPhoneは予約者も毎回殺到しているようで何日も待つのはざらです。

ぜひiPhone6sが予約受付開始になったら一日でも早く予約を入れることをお勧めします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加