iPhone5sの機能が凄いので予約しました

iPhone5sのゴールドを予約し購入できてから、しばらく経ちましたが本当に使いやすくて軽くて使い心地も最高です。中でもケースの種類が豊富に選べるのが個人的にはすごく嬉しかったです。私はイエローを選びました。このケースにもアップルのこだわりが詰まっています。

iPhone 5を使っていた時には、なんとも言えない感じのケースしかなかったのです。アップルとしては、ケースをつけずに使って欲しいようなことも読んだことがあったので、ケースは邪道なのかもと思いつつ、付けていました。

やはり、周りの知人が落下しては画面がバリバリになっているのを見るとケース無しで使う勇気はありませんでした。iPhone5sになると、アップルがケースを作ってくれたので、すごく嬉しかったです。やはりアップルのケースは違いました。iPhone5sのフィーリングにすごく合ったケースが個人的には嬉しかったです。なんというか持った感じが全然今までのケースと違います。調べてみると特別な厳選したレザーをベースにしているとのこと。ケースをつけても、そのスリムなボディーはそのままなのがまたまた嬉しいところでした。

もう1つ気に入っているのが、iPhotoです。iPhone 5では微妙な感じのアルバム機能しかなく使い勝手も悪くなかなか写真の整理をする気にもなりませんでしたが、iPhotoは使いやすくて画面のデザインもカッコいいのです。画面のデザインには使いやすくするために配置や動きの工夫がされています。iPhone5sを予約してから少しの期間、待たされましたが予約した甲斐がありました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加