iPhone5sの予約が終わって商品が届いた際、自分だけで設定が可能か

iPhone5sの予約が済み、商品が手に届きました。実際に、iPhone5sの予約が終わっていざ商品が届いた際、自分だけでiPhone5sの設定が可能かどうか心配になっている人も多いのではないかと思います。 しかしながら、これが結構簡単に設定可能なのです。

なお、設定方法の詳しい説明は、携帯電話のキャリアのオンラインショップで紹介されています。 今までiPhoneを何台か使用してきたような人であれば設定も余裕でできるはずですし、問題なく初めての人でも設定可能と思います。

また、もし分からない場合でも、携帯電話のキャリアはしっかりしたサポート体制なので、電話などで確認して見るのも方法のひとつです。 そのため、設定についてはあまり心配しなくても大丈夫です。 一方、iPhone5sに今回切り替えることで、現在使用しているiPhoneは不要になりますね。 現在使用しているiPhoneは思い出に残して置きたい、というような人は非常に少なく、ほとんどの人が予約する際、売りに出しています。

というのは、古いiPhoneは高く売れるためです。状態にもよりますが、iPhone4であれば取引が1万円くらいでされています。 その使用しなくなったiPhoneを売るのであれば、宅配買取がおすすめです。 宅配買取というのは、iPhoneを買取業者に宅配便で送付して査定してもらって、その査定した金額を振り込みしてもらうというものです。

宅配買取のメリットは、店頭などに比較して買取金額が高いということです。 宅配買取であれば、店舗も必要ありませんし、人件費も店頭などに比べて掛かりません。買取金額にその分反映されるため、買取金額が高くなるということです。 また、iPhoneのデータを消去する場合にも、最も新しいシステムであるため心配ありません。 使用しなくなったiPhoneを売却してお小遣いを稼ぎましょう。 iPhone5sを予約して購入した場合には、使わなくなったiPhoneは宅配買取がおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加