iPhone6sをオンラインショップで予約する為には予約開始日と開始時刻を知る事が大切です

iphone6s 予約
先に発売されたiPhone6とiPhone 6 Plus。売れ行きも好調という事ですが、世の中の流れというものは早いです。すでに次期モデルのiPhone6sが注目されています。iPhoneは2年周期でフルモデルチェンジをする傾向がある為、今回のしてきているのでiPhone6sではいわゆるスペックを強化したマイナーチェンジになると予想され、デザインはほぼ変わらないと予想されます。

但し、画面が大きすぎて使いにくいという声もあり4インチ程度のモデルiPhone 6cも登場するとされています。又、今回登場するすべてのタイプに、Touch IDを搭載、そしてGorillaガラスを採用する事で従来のものよりも薄く、更に強度が高められています。

又、プロセッサーはiPhone 6s とiPhone 6s PlusはA9プロセッサー、システムメモリが2GBを搭載する見込みです。現行のiPhone6より高スペックになったiPhone 6sとiPhone 6s Plusの発売は今年の秋ごろとみられ予約が殺到するとの見方が非常に強いです。予約方法は、ソフトバンクオンラインショップを利用するのがベストです。

ここで大切な事は予約開始と発売開始を把握しておくことがとても重要となります。そして予約開始直後に申し込む事が鉄則です。時間が経てばそれだ予約できる確率が低くなってしまいます。iPhone 6の時でも、予約開始直後は多少混雑していましたが、それでもその日の内に予約する事ができました。

又、オンラインショップの予約は仕事が忙しく発売日に店舗に行けない方にとってはとても、重宝できるサービスです。それに混雑する店舗で待つ必要もないのでとても助かります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加