待ち遠しいぞiPhone6sの予約について

iphone6s 予約 カラー
いよいよ今年もiPhoneの新モデルが待ち遠しくなってくる季節! iPhone6sの予約情報などについてまとめていきます。

iPhone持っている方ならご存知の方も多いと思いますが、発売日も予約開始日も直前まで発表がないのがApple式ですよね。毎年皆様発売日当日に手に入れる為に試行錯誤されてる事と思います。

ただ今回記事にしているiPhone6sの様に「s」つくバージョンは比較的入手が容易になる傾向にあります。また入手しやすい色についてですが、入手しやすい色はズバリ、グレー(ブラック)です。カラーバリエーションも発表されない内からなんですが。グレー(ブラック)を外して来る事はないという前提です。ここ数年圧倒的に手に入りやすい状態が続いています。

またiPhone5sで、登場したゴールドは最初ものすごい人気で入手困難でしたがiPhone6になり少し落ち着きおそらくiPhone6sになると更に落ち着く事が予想されますので比較的入手しやすい可能性が高いです。やはり女性にも男性にも受け入れられるシルバー(ホワイト)が1番入手困難になる事でしょう。

予約して発売日に手に入れたい方は、色も妥協できる範囲で手に入りやすい色を狙ってみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加