新機能が気になるiPhone5Sをすぐに予約!

iphonenews

iPhone5Sの発売日はいつなのだろう。これまではソフトバンクから新発売の発表があった場合4日後か5日後ぐらいに発売されてますから、今回もその流れなのかなと思います。中国の工場で生産開始などとネットのニュースにあったので、2013年の秋ごろ発売と予想しますけどどうでしょうね。発売前からiPhoneのケースの色は何色にしようとか、店舗で買うかネットで買うかなど決めておくと、いざiPhone5Sの発売日が決定になった時に行動しやすいですね。

iPhone5SのOSは最新OS[iOS7]になると発表されております。注目の機能ですが、iPhoneが発売された時と同様の大きな変化があるといわれております。どんなおおきな変化なのか今からわくわくですね。だからこそ発売日が決まったらすぐに購入したいです。いそがしくて店舗に行けない人はインターネットで予約するといいかもしれませんね。ソフトバンクオンラインショップがおすすめです。基本注文の後日に発送しますから、すぐ手元に届きます。

iPhone5Sの予約をするなら、インターネットからするのがおすすめです。ソフトバンクの公式サイトソフトバンクオンラインショップならば、送料無料、ネット限定キャンペーンあり、ポイント利用可能、24時間注文OKですからiPhoneを持ってたら電車に乗っている時でも予約できてしまいます。ソフトバンクの公式のサイトですから安心できますし、配送は注文日の後日配送が基本なので、新製品の予約も発売日の次の日にはおそくとも手元に届きますね。

iPhone5Sの新機能が気になる今日この頃。最新OS[iOS7]が搭載され、その機能はiPhone発売の時と同じぐらいの変化があると言われているだけに気になりますね。一体どんな新機能なのでしょう。これまでの写真機能、GPS地図の機能、safariなども進化しているのでしょうね。わくわく。その他びっくりする新しい機能があるのですかね。発売日が決まったら、さっそく予約してすぐ手元でその機能を確認したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加